「東京が一体になる日」 猪瀬知事の号砲でスタート !! | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。

$東京リーシングと土地活用戦記


「東京が一体になる日」 猪瀬知事の号砲でスタート !!

「東京が一体になる日」 猪瀬知事の号砲でスタート  2013.2.24 10:01 sankei スタートするランナーたちを手を振って応援する猪瀬直樹・東京都知事=24日午前、東京都庁前  「選手、ボランティア、観衆、東京が一体となる日です!」。昨年の東京マラソンで初マラソン、初完走を果たした東京都の猪瀬直樹知事は24日、今大会ではスターター役を務めた。21日にツイッターで「3万6000人全員がスタートし終わるまで、応援の手を振り続けます」と“宣言”したとおり、スターター台から都庁舎前を駆けるランナーを最後のひとりまで見送った。  猪瀬知事はあいさつで、「すべてのランナーにいろんな思いがあると思うが、一心不乱で日頃の実力を発揮してください」と、参加者を激励した。  また、スタートに先立ち、千葉県の森田健作知事、埼玉県の上田清司知事、神奈川県の黒岩祐治知事が猪瀬知事とともにスターター台に集結し、2020年オリンピック・パラリンピック招致宣言。3県の知事は、「東京オリンピックだが、同時に日本オリンピックでもある」「いまの若者に、1964年東京五輪の感動を味わわせたい」などと東京招致成功に向け、協力を約束した。

今日は 友人も、走っている・・ガンバレーー

36000人のランナー、160万人のサポーター・・・

いい天気、すばらしいー!!