自民総裁選安倍応援演説in秋葉原H24 9 20 | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。


自民総裁選安倍応援演説in秋葉原H24 9 20


kengo33kickass さんが 2012/09/20 に公開
ニコニコより転載)

日本の微かな、最後の希望です。
ド素人の維新の党、売国の民主党、反日朝鮮創価学会公明党、結局最後はやはり安倍さん、麻生さん、石破さん、斉藤さん、小池さん、新藤さん、小泉さん、稲田さん・・・な­どが所属する自民党しか、今の日本は救えない。これが最後の答えでしょう。売国奴は自民党からドンドン出て行く。大掃除が出来て結構な事だ。本当にこれが最後の希望だよ。­台北とLAでいつも応援してます。自主憲法制定、国防、経済・・・マスゴミやTVに騙されないで下さい。正常な日本人が少しでも多く居る事を願ってます。そして遅れまし­たが、敗戦の日から大分過ぎましたが、11月18日に訪日します、そして11月19日に靖国神社に今年やっと参拝出来ます。その頃には英霊の皆様に良いご報告が出来ると良­いと考えてます。20日にLAに帰ります。頑張れ保守再生政党、自民党よ、もう裏切るなよ。裏切ったら日本国民は失意のどん底に落とされる。最後の最後の日本再生のチャン­スを逃すな!安倍晋三様、麻生太郎様、お二人が遣り残した国の宿題を完結して下さい。そして国防では石破茂様に辣腕を振るって戴きたい。外交は小池百合子様、教育は稲田朋­美様、経済は佐藤ゆかり様と片山さつき様、国防のサポート役に元自衛隊の佐藤正久様、震災復興担当には小野寺五典様、斉藤健様、新藤様、小泉様・・・頼もしく、しかも安­心感がある最強布陣で日本の国難を乗り切って下さい!



【自民党総裁選】9.14 安倍晋三衆議院議員出陣式[桜H24/9/17]


【自民党総裁選】安倍晋三出陣!次の日本へ[桜H24/9/14]