菅 直人はなんで 地震の被災地とか、 原発の災害の所に 行かないですか?? | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。

$むかい 弘 の 東京リーシングと土地活用戦記



菅 直人はなんで 地震の被災地とか、 原発の災害の所に 行かないですかね~? 地震...
w_w1026mhさん

菅 直人はなんで
地震の被災地とか、
原発の災害の所に
行かないですかね~?

地震の被災地は
空からヘリコプターで
見たばかりで!

小泉さんはちゃんと
被災者の所に
行ったのに~~

mediaimpeachmentさん

画像は、上側が菅総理が、3月12日地震の翌日にヘリで被災地を視察したもの。菅総理は、「津波の被害が大きいと実感した」とコメント!(見物気取り!?子供でもそんなことは言えそうです!)
下側が、小泉元総理が、平成16年10月26日に、10月23日に発生した新潟県中越地震で被災した新潟県長岡市と小千谷市を視察。小泉元総理被災者の方たちにも会って勢力的に被災地を激励して回りました。↓
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumiphoto/2004/10/26nigata.html


菅直人総理率いる政府は、テレビ画面の向こう側にアピールするするためのパフォーマンスだけは、抜かりがなく、作業服を着て記者会見してます。作業はしませんし被災地には、いまだに政府の誰一人も足を踏み入れてません。
小沢一郎は、東京に篭ったまま、地元岩手にも訪問しません、情けない政府です。
現場も見ないで、東京でグダグダ言っているだけの民主党素人政権こんなへっぴり腰のド素人には、国を背負う事は、出来ない。
早く交代しないと日本は、経済的にも沈没しそうで、危なっかしいから個人国債解約します!

被災地に何しに行くのかって、いってるお○○さん、
被災して落ち込んでる人を見舞って、要望とかを聞くんだよ!!
現地に行かなきゃ分らない事は、山ほどあるんだね。
それが、、総理の仕事です。小泉元総理の爪の垢でも煎じて飲めばぁ!
現地に足を踏み入れない菅総理は、
被爆が怖くて東京に小沢一郎と同様に篭ってるのか?恥をしれ!!


編集日時:2011/3/23 20:02:01回答日時:2011/3/23 19:47:18

知恵蔵



最近・・日本人って、ほんと、おとなしいって思う・・