アメブロアンケート・・今の政府支持しない人87%!! | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。

今の政府を支持しますか?不支持ですか? ブログネタ:今の政府を支持しますか?不支持ですか? 参加中

私は支持しない派!

本文はここから



今の政府を支持しますか?不支持ですか?
  • 支持する
  • 支持しない

気になる投票結果は!?



$東京リーシングと土地活用戦記


アメブロアンケート・・今の政府支持しない人87%!!

こんなことって・・・前代未聞じゃない・・??


税金を払う方が苦労をしていて、税金で食ってる方が楽しているのはおかしい」との河村市長の信念である。
これは伝聞であるから確実な話ではないが、菅総理が云う12年消費税増税の真相は、実は団塊世代の公務員120万人の年金支給が始まるからだと噂されている。
【団塊の世代(だんかいのせだい)】とは、第二次世界大戦直後の日本において、1947年から1949年までのベビーブームに生まれた世代である。
2012-1947=65歳、2014-1949=65歳、即ち2012~2014年に年金支給年齢となる。
既に財務省幹部が、日本は財政危機ではないと述べており
、なら、消費税増税の目的ってなんじゃと云うことになる。

だから我々国民は、河村を先頭にその政治理念の信を問いたいのである。
そして候補者は、前述の「税金を払う方が苦労をしていて、税金で食ってる方が楽しているのはおかしい」ではないかと有権者に訴える。
そうは思わないか。

なお、岩上安身氏がツイッターで「小沢氏、ある政治家と会い、「この一、二週間で、政局になる」と語った。」、本日永田町にて聞いた話と伝えている。
党内政局か、解散総選挙か、いずれにせよ争点は【政権公約】
である。

皆さんのご意見もお待ちする。
 
オリーブ拝 ( 2011/02/22 18:30 )


http://www.olive-x.com/news_30/newsdisp.php?n=104382