ラフェット多摩のおさるチャン | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。



ラフェット多摩のおさるチャンを紹介します。京王線南大沢の三井不動産のアウトレットモール、ラフェット多摩にきています。とてもひた向きに演技をしています。見ていてとてえらいです。
 ちなみに最近ラフェット多摩はとても人気があってひとがとても多くきています。ナイキ、アディダス、アフタヌーンティ、イトキン、クイックシルバー、フランフラン、ジーショックなどアウトレットでとても安いです。多摩だけでなく、都心、横浜、埼玉地区からも多くの人・ファミリー層・アベック・若者層がきていて最近の多摩ニュータウンの活性化に貢献しているようです。このお猿チャンもそうですね。
 多摩ニュータウンは近年少子高齢化が問題になっていますが、最近の土日の多摩ニュータウン通りは車の渋滞の状況で、タマセンター駅前なども、若い人たち、ファミリー層が多くなり急速に改善されてきているのがわかります