スーパーオーケー | 東京リーシングと土地活用戦記

東京リーシングと土地活用戦記

ニーチェ・ツァラトゥストラの言葉「神は死んだ、神なんかもう信じるな」「強い風が吹く所に一人で立て!そこは非常に厳しいけれど、人間自分自身が主人公だ!風を受けて孤独になれ!」「真理などない。あるのは解釈だけ」いいねー。スバム読者申請コメント削除します。

ok
本日、スーパーオーケーさんの新店の契約をさせていただきました。東京都多摩地区で二階建て売り場延べ床1200坪、別に、駐車場220台の大型店です。これから着工し来年の二月にオープン予定です。オーケーさんは大田区に本社があり、首都圏に37店舗、社員1000人、東京、神奈川、埼玉、千葉に出店している。現在10パーセントの成長を毎年続けていて、不況もなんのその、中国なみの成長です。社長さんが、セコム(警備、デベロッパー)、天狗(居酒屋チェーン)の社長さんと兄弟で飯田さんといいます。元気な兄弟さん達ですね。everyday low price が社是で、生鮮、雑貨、お菓子などいいものがとても安く、いい品揃えで既存店はいつも混んでいます。とてもたのしみです。