またまた㍉です!明後日からはついに寺合宿だね!!
大学は卒業したのですが、昨日は大学1年の頃からお世話になったアルバイト先で卒業式を迎えました!
実は・・・カミングアウトしますが、大学はあんまりなじめなくて友達あまりいなかったんです。
だけど私はアルバイト先のカフェとの運命的な!出会いによってたくさんの(よくも悪くも)有り得ない経験と、たくさんの素敵な仲間をつくることができました
私にとって学校以上の学校でした!
何より大人になっても、社会人になっても、楽しくできるよ?と教えてくれたのはアルバイト先の社長でした。
卒業式では、社長が卒業生に向けて一人ひとりにオリジナルカクテルをつくってくれました![]()
もう卒業して社会人となった先輩や、常連さんや、後輩から心のこもった色紙もいただきました。
これがなんと卒業生みんなのを合わせると、お店のロゴのRになるという粋な演出・・・![]()
みんな就職、中退、進学、起業、結婚などなど、ばらばらの道だけど、このロゴを汚さないよう、しゃんとしなくっちゃ!と気がひきしまりました![]()
明後日寝坊しないよう良く良く寝まーす!
おやすみ~![]()

