冬休み最後の日 | あっこの日記ブログ

あっこの日記ブログ

ブログの説明を入力します。




よく晴れていますが
風が強いです



今日は、『成人の日』ですね
新成人の方、そしてそのお子さんたちを
育ててこられた方々
おめでとうございますキラキラ



冬休みが終わり
明日からは、姪も学校が始まります



昨日の夜に、すべて学校の用意を済ませ
今日は、サプライズでパパとママと三人で
東京に行きました音譜



東京に行く~とルンルンの姪
実は、弟の計画で
池袋?でやっている
『SPYFAMILY』のイベントへ



駅まで送っていったので
東京に行くのはわかっていますが
どこへ行くのかわからない姪



しかも、今日は北千住で下車



サプライズが成功して
喜んでくれたら…と思っています照れ



お正月に飾ったお花を











今年は、作ってあったお花を
購入しました



そして、今月のカレンダー











わが家のハナビの小さいときに
そっくりな猫ちゃんラブラブ



アップでルンルン











太い前足がかわいいですキューン



いつもは、動物病院からいただく
犬と猫のカレンダーを飾るのですが
12月のワクチン接種に行くのが
遅くなってしまったため
なくなっていましたガーン



そして、『猫のカレンダーが欲しいです』と
姪と一緒にクリスマスツリーの下に
手紙を置いておいたら
○○(息子の名前)サンタから届きました笑