ひさしぶりです | あっこの日記ブログ

あっこの日記ブログ

ブログの説明を入力します。




前回のブログで
一週間と思っていましたが。。。



まだ、五日目でしたねてへぺろ



誰もいない家に母と二人



吸引が必要だったり
反応が鈍い母といるのは
とても不安だらけでしたショボーン



私の気持ちも落ち着き
母も元に戻ったので



安心して
過ごしています口笛口笛



今日も笑顔が健在です照れ



昨日は、私も調子がよく
何か作ろう!!という気になりましたチュー



久しぶりのロールキャベツですウインク



コンソメトマトで煮るときもありますが
昨日は、シチューのなかに。。。












アップでおんぷおんぷ











いただいた紫大根を酢漬けしておきましたニコニコ



とってもいい色です口笛











息子、頑張っていましたが
どちらかというと
酢が苦手ですキョロキョロ



バイト終わりの息子と
22時過ぎに
『あったまるぅ。美味しい!』と
食べた私たち照れ



先に食べていた主人は
『久しぶりだから美味しい』と。



何かしら一言多い
私の主人ですえー



娘は出掛けてしまって
いなかったので



息子と二人で穏やかに
時間を過ごしましたキラキラキラキラ