世界は優しさで溢れている | 自分の価値を高めると、しあわせと豊かさがやってきた。

自分の価値を高めると、しあわせと豊かさがやってきた。

2011年両手足の動かなくなる難病を宣告される。仕事の退職、借金、住むところをも追われ家族の崩壊。センターピース、メンターの教えを日常に生かして難病を改善、カウンセリングを再開して、信州で豊かに暮らしている。

センターピースは世界で一番簡単で

楽しくわかりやすい人間心理学の講座です。

 

こんにちは

しあわせカウンセラーの神谷豊です。


ぼくはセンターピースで
人に助けてもらうことを学びました



僕は子供の頃から
ひとに助けてもらうことが苦手で
何でも自分でやってきました。

でも。


難病になって
体が動かなくなり
仕事も辞めて
お金もなくなり
住むところも変えました。


センターピースで
人とのつながりや
助けてもらうことの大切さを
学んでいなかったら
自らの命を絶っていたでしょう。



多くのひとが
自らの命を絶つ原因の
一つに人とのつながりや
助けてもらうことを知らないのです。



孤独死の多くは
自分から人間関係を絶っています。


人と繋がっていれば
助けを求めることで
多くの人が助けてくれるのです。


僕は自分が難病になって
初めてそのことを知りました。


世界は自分が思っているより優しいのです。


あなたは
人とのつながりを
感じて生きていますか。


困ったときに
素直に助けてもらうことができるでしょうか。


あなたが思っているより
世界はずっと、優しさにあふれています。
 

 

 

つづく。ーーー

 

あなたもセンターピースで学んで

しあわせに成功する人生を歩んでみませんか。

 

注意 紹介者コードは08kamiyaです。

神谷の紹介で10,000円の割引特典付き。

お問い合わせはコメント欄かメッセージにて受付中。