こんにちは、チョコ大好きそのだです。




先日はバレンタインデーでしたね


私はバレンタイン当日はお休みをいただいていまして


TVでやっていた日本人のバレンタイン事情なんかを観ていました


そんな天国のような職場があるのかね。なんて


チョコのことなんか忘れて連休後に出勤しますよね


1人事務所のロッカーを確認します。


1人事務所を見渡してみます。


1人事務所のロッカーを確認します。


ここは天国だったか!( ̄□ ̄;)!!




ロッカーに山のようにチョコがありました


みんなありがとう!!


丁寧に紙袋に入ったものや、ラッピングされ、メッセージのあるもの


平島手作りチョコもあるじゃないか!




手のひらサイズのクッキングペーパーに


コロコロ綺麗にまとめられたガナッシュ


コーティングされたミルクココアパウダー


アクセントに小さな星形のチョコなんかもくっ付いている





そのだカンゲキ!(/ω\)


いや、美味しいに決まってる!


食べるまでもないね!


いや、食べるけども!!!




平島さんありがとう!


でも手作り本命チョコなんていただけないよ~(+_+)


いや、いただくけども!!!





後日談というか


平島さんに僕たちの今後について聞いてみると


本命なんかじゃなかったようです。


当たり前か。。。それでは☆彡