今日の津久見ブログは大原です!!



先日、28日に入替がありました!



みなさん新台はもう打たれましたか?


新台入替の日って新台と

もう1つお楽しみがありますよね??



新台入替当日といえば


屋台!



屋台!!



屋台!!!


今回はからあげでした!



しかし、大原の遅番出勤の時間帯には


もうありませんでした・・・(/TДT)/



リニューアル当日もからあげ屋台を


しましたが、18:30に売り切れる


という驚異の人気ぶり・・・Σ(゚д゚;)




ちなみにうちの屋台と


カウンター側通路に設置している


ウォーターステーションは


パチンコされない方でも!!!

通りすがりの方でも!!!


どうぞご利用ください!


  
パチンコしない人でもオッケー!



今日のブログはここまで(^O^)/~~