いつかのおでかけ | クリプラの気まぐれブログ

いつかのおでかけ

1回行ってみるか?











って前から気になってたお店があったので!










横浜へ出発!



















横浜中華街にある 『萬珍樓』











立派な入り口に少しビビりながら初入店!











ビビってたから立派な入り口の写真撮り忘れた😱












店内も高級感がすごい👍











肝心のメニューは……











やはりいい値段しました😅











ランチのチャーハンと五目麺を頼みましたが!

















マジで美味すぎた!納得の味👅










美味しいご飯に妻も喜んでくれて良かったです(笑)











中華街をぶらぶらした後は!












自身、初めての山下公園へ
















いつもは車で通り過ぎるだけでしたが!











行ってみることに!











海を見ながらベンチに座ってゆっくりできる良い公園(笑)



















公園を歩いてて見つけた!











『氷川丸』











結構好きなんだよねこーゆーの😍

















せっかくだから入ることに!











どんな感じだろう?って思ってましたが!










すごく楽しかったです


















デッキの椅子で海を眺めたり









ゆっくり見て回ったら閉館の時間になっちゃった(笑)



















当日は、クソ暑かったので💦











夫婦揃って着替えを準備して行って良かった👍










まだまだこれからも横浜は、新しい発見がありそうだぁ✌️











では{emoji:パー}