今年初 | クリプラの気まぐれブログ

今年初

最近は、







御朱印ドライブ

車中泊旅行

ツーリング

アガベツアー








ばっかり行ってたので!










今年初のディズニーランドへ行ってきました!



















雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが!











空いてて逆に良かったです👍











やっぱり自分はランド派だな(笑)





















いつもならなるべく乗らないスペースマウンテンも今回で最後になりそうなので……










久しぶりにチャレンジ!










やっぱ無理……乗り終わって20分くらい気持ち悪くて椅子から動けず😱











苦手なんだけど…………











昔は、子供達と一緒に乗って楽しんだ良い思い出でもあって!












最後に乗っといて良かったと実感👍















そしてもう一つの今回で最後になるだろう?アトラクション!











バズライトイヤーアストロブラスターも乗ってきました✌️










こっちは10月までに来ることがあればまた乗れるかな(笑)






















アトラクションで沢山楽しんだ後は











ご飯🍚











今回は、妻が行きたがってたブルーバイユーで食事











運良くアトラクションが見える側の席だったので












ご飯を食べながら!











カリブの海賊のボート乗ってる人へ沢山手を振りました(笑)










相変わらずお店の雰囲気も良く料理も美味しかったです♪




















その後も一日中楽しんだ久しぶりのディズニーランド!










正直、夢の国とは言っても………チケット代は10,000円超えるし……とにかくなんでも高い😅











前みたいに年に何回も行くことはないだろうけど!











それでもたまには行こうか?って思わされる魅力がやっぱりありましたね(笑)
















また一つ良い思い出ができました✌️










ではパー