京都 その2 | クリプラの気まぐれブログ

京都 その2

京都旅後半戦へ











向かったのは!













1年前の旅行でも訪れた川床で有名な貴船へ!
















ここで昼ごはんを食べたいと妻のリクエストでやってきました(笑)











京都ラーメンを堪能したかった自分としては!











予算を大幅にオーバーしましたが……











美味しい昼飯を食べる事が出来ました(笑)
















なにより川床と言うロケーションがほんと最高でした👍











来て良かった(笑)











昼ごはんを食べた後は、すぐ近くにある













貴船神社へ⛩️

















有名な水占みくじをやりに行きました!












去年に引き続き大吉👍











厄年だから少しでもあやかりたい(笑)












妻は、大吉でなくて……ここで今旅、初プチ不貞腐れ🤣














貴船、また家族で来たいな!











さぁ次行こう!












続いてやってきたのは














八坂神社⛩️










参拝して御朱印GET(笑)











ここも大きい神社でした!












御朱印をもらいに最後向かったのは













金色の鳥居が目印の御金神社⛩️














 





閉館ギリギリの滑り込みで入れました!











御朱印集めに色々と周りましたが












どこも印象に残る神社ばかりで凄く楽しかったなぁ(笑)











一通り目的を終えて












改めて家で待つ子供達へ沢山お土産を買いに














やっぱ京ばあむは 外せない!











うめぇ(笑)










お土産買って京都を後にする前に













締めの温泉タイム♨️
















壬生温泉 はなの湯♨️へ











帰りの長距離運転に備えてしっかり体をリフレッシュ✌️











至福の時間(笑)












サウナ&水風呂 ととのった〜(笑)












まだまだ全然見足りない京都













名残惜しいけど帰路へ🚗


















帰りも6時間運転して無事家に到着











流石に次回京都行く時は、ちゃんとホテル取ろうと決心………











かなり運転キツかった😱











3ヶ月連続で行った車中泊の旅











秋までお休み!












次は伊勢神宮かな?(笑)














今旅から導入した携帯📱用三脚








 






人見知りで撮ってもらえますか?って言えない夫婦には………














かなり使える(笑)












では{emoji:パー}