京都 | クリプラの気まぐれブログ

京都

車中泊の旅 第三弾へ









行ってきました!








今回は、伊勢神宮へ行こうと家を出発しましたが………










高速道路を走ってたら京都の文字が…………










うゎー!京都も行きてぇぇぇぇぇってなっちゃって……









妻が隣で寝ている間に(笑)










目的地を京都に変更🤣

















起きた妻もびっくりの‼️











6時間運転して無事に京都へ到着👍











車を停めて仮眠💤











目を覚ましたら早速!












世界遺産の清水寺からスタート⛩️



















1年前の忘れ物!










清水寺の御朱印もGET〜✌️










良かったね(笑)










清水寺を満喫してからは!


















3年坂、2年坂、1年坂、等々を散策して!













護国神社にある













坂本龍馬のお墓へ
















誰もが知ってる偉人坂本龍馬のお墓を見れたのは











なんか嬉しかったです(笑)











しっかりとお参りさせていただきました✌️

















護国神社を後にして!












妻が事前に調べた












お店をまわることに!






















人気のパン屋さん🥐








美味しいクロワッサンを子供達のお土産に購入!











パン屋を出て八坂の塔のすぐ近くの











金剛寺へ


















名物のくくり猿へ願い事を書いて参拝してきました!












あっという間に京都旅、前半戦終了☑️













時間が足りんな………














おしゃれで美味しいコーヒーを飲みながら











後半戦へつづく(笑)










ではパー