ドライブ | クリプラの気まぐれブログ

ドライブ

先日の休みは!









妻からのリクエストで あさまる again!









美味しい海鮮を食べてきました🐟


















混んでて40分くらい待ったかな?



 







まぁ美味かったのでOK 








あさまるを後にして向かったのが鎌倉山の苔丸へ!











以前行った時に気になってたアガベ 吉祥冠錦🪴










今回行ってあったら買おうと決めてました(笑)















相変わらずいい雰囲気のお花屋さん👍









苔丸を後にして!








またしても妻からのリクエストで鎌倉小町通り付近にあるお店!

















るる鎌倉へ









こちらも混んでて30分くらい待ったかな?










ここはね〜!

















紫陽花と水のテーブルは、斬新過ぎてびっくりしました(笑)








美味しいケーキとほうじ茶ラテをいただきました👍









最後に子供達へお土産買って帰宅!










いいドライブになりました✌️















今回、我が家に迎え入れた吉祥冠錦  










かっこいい😎








では{emoji:パー}