送迎! | クリプラの気まぐれブログ

送迎!

誕生日プレゼントで贈ったチケットを使って







娘が彼氏と初めてのディズニーランドへ!









最初は、子供達だけでの予定でしたが!









自分も同じ方面で行きたいところがあったの送迎だけする事に!









朝1番でディズニーランドへ送り届けてからは









閉園までこっちも時間を潰さないと行けないので!
















まずは早朝の築地市場へ🐟










美味しい物を食べに来ました✌️

















牡蠣、ウニ、生しらすとやっぱ築地は新鮮でうまい👍










歩いてて見つけた長蛇の列が出来てたお店










『きつねや』












結構並んでましたが!









妻の食べてみようの一言で!










いざ、挑戦!

















ホルモン丼と肉豆腐!









ビビるくらい美味かった〜!









これは並ぶ価値有りの納得の味(笑)









最後にデザートを食べて築地をあとに!


















次に向かったのが









お台場!










ダイバーシティでぶらぶらとウィンドショッピング!










妻へお似合いの服を買うことができました(笑)









次に向かった所が今回の本命ですが









別ブログで書こうと思います(笑)











閉園して帰ってくる娘達を待つために









イクスピアリへ移動!






















タイミングよく上がってた花火を見て🎆










ボンヴォヤージュでお買い物!









長い1日になるなぁ〜なんて思ってましたが!









なんだかんだ色々行けて楽しい1日になりました👍















1日中ディズニーランドで楽しめた娘達と合流して帰路へ!








初めてのディズニーデート!









きっと特別な日になったんじゃないかな(笑)










では{emoji:パー}