バーゼル | クリプラの気まぐれブログ

バーゼル

妻とゆっくりランチ🍽️








久しぶりでもないですが…ばたばたしてたのでなんか久しぶりな気もします!










今回は、以前友人に連れて行ってもらった











ヒルサイドカフェ Basel

















2度目の訪問です!










やっぱいいのよね〜(笑)










この雰囲気👍

















たらこパスタほんとうめぇぇぇ🍝












食後のケーキもGOOD🍰












ほんと好きだわ(笑)










食後にケーキ食べてしまったけど😅











帰り道に気になったジェラート屋さんへ寄り道
















PiPi








お腹いっぱいだったので2人で一つ食べましたが!










こちらも美味しかったです✌️










さぁ来週は、弾丸車中泊旅行










どこに行こうかな?😏







ではパー