ジブリ飯 | クリプラの気まぐれブログ

ジブリ飯

妻が家族の為に予約したレストランへ行ってきました!









自分は、予定を空けておきましたが…正直そこまで気分は乗らず😅









でしたが!

















いざ行ってみると!









なかなかいいじゃない(笑)ってな感じのレストランでした!
















吉祥寺にある







『コーンバレー』








ジブリ飯をオマージュされたご飯を食べることが出来ます✌️


















天空の城ラピュタ

ハウルの動く城

魔女の宅急便

その他…






どれも劇中に出てくるご飯を美味しく頂きました👍
















子供達も喜んでくれて良かったです👍










妻、グッジョブ(笑)








食事だけではなく店内もジブリ関連の物が沢山置いてあって良い感じでした!

















ジブリ好きの方は一度行ってみるといいかもしれません✌️










ジブリパーク行きたくなったわ(笑)









ではパー