ツーリング 小田原 | クリプラの気まぐれブログ

ツーリング 小田原

バイクインカムのテストツーリングへ行ってきました🏍️










インカム装着しての初ツーリング!











z900rs cafeで出発🏍️












小田原厚木道路…覆面多めにつき💦












超安全運転で












今回は、久しぶりに小田原!










近いようで中々行かないんだよね〜😅















久しぶりに見る小田原城🏯










うん!かっこいい👍










鶴ヶ城の時も思いましたが!








こんな家に住んだらどんな気持ちなんだろう?って一瞬考える(笑)














小田原城のあとは!










すぐ近くにある









報徳二宮神社へ

















しっかり御朱印をGET✌️










神社の帰り道!











とても綺麗な藤の花をみて!
















昼ごはんへ🍚










駐車場のおじちゃんにオススメの場所を教えて頂いて!













初めて来た 







小田原漁港🐟








新鮮で美味しい魚を食べれました👍

















妻は、大好きな生牡蠣を食べれて大喜び(笑)










小田原漁港、初めて来ましたがなかなか良かったです👍










肝心のインカムですが!












マジで最高でした👍






 




会話しながら走れる喜び🤩










これでまたツーリング行く楽しさが増します(笑)










では{emoji:パー}