御朱印ドライブ→富士急 | クリプラの気まぐれブログ

御朱印ドライブ→富士急

雨が多かった気がする中、久しぶりの晴天!











春休み中の子供達とドライブへ!











今回は、富士五湖方面へ行ってみる事に!



















世界遺産の富士山を見ながらのドライブ!










普段では見れない光景なのでワクワク✌️














目的の浅間神社は、激込みで……近寄ることすら出来ず……今回は、断念😱










プランBの












『北口本宮富士浅間神社』へ!


















こちらも混んでましたが!










無事到着!










ほっ!














目的の御朱印もゲット👍











神社を後にして昼ごはんへ!











今回のお店は、自分の趣味を元に独断で決めてて(笑)









前から1度行ってみたかった!












河口湖の湖畔沿いにある








 




『食事処 湖波』 こなみ













有名アングラー御用達のお店です(笑)













店内入って早速!










以前このブログでも書いた!










世界のT.namikiのサイン✍️











40分くらい待って席へご案内!



















馬刺し


ワカサギフライ


ほうとう








ボリューム満点でなに食っても美味かった〜👍












最初は、不審がってた家族達も大満足でした(笑)












美味しい昼ごはんを食べてからは!












消化の為に











富士急ハイランドをぶらぶら!



















アトラクション目的じゃなければ!










駐車場90分無料と入園も無料!












犬の散歩もできて!












お土産も買える!











めっちゃ良かったです✌️













今回も良い御朱印ドライブになりました👍












ティンク(愛犬)も満足してくれたかな?(笑)











では{emoji:パー}