cafe→御朱印ドライブ | クリプラの気まぐれブログ

cafe→御朱印ドライブ

妻が!







どーしても行きたい行きたいと中々諦めなかったので……










行ってきました!








中目黒にある!













オートクチュールカフェ☕️










目の前の目黒川の桜は🌸










全然開花してないのに………😱









こちらのカフェは、造花とはいえ!









見事に桜が🌸満開でした(笑)














女性は、来たくなるかな(笑)










自分は、唯一楽しみにしていた食事は🍽️


















これまた女性が喜びそうな物ばかり(笑)









どれも美味しくてご馳走してくれた妻に感謝ですね👍









まぁやっと連れて来させてあげれて良かったです✌️













cafeのあとは!










桜の流れで桜神宮へ⛩️

















結構有名な神社みたいで!









ちゃんと御朱印もゲット✌️















天気が悪かったけど!








なんとか上手くまとまったドライブになって良かったです✌️









では{emoji:パー}