釣りフェスティバル2024 横浜 | クリプラの気まぐれブログ

釣りフェスティバル2024 横浜

せっかくの休日なのに!










久しぶりにまったく出かける予定を考えてなかった……😅









寝休日を満喫するのも全然有りだったけど……











やはり少し出かけることに(笑)










数年ぶりに行ってきました!


















横浜で開催されてた釣りフェスティバル🎣










前回来た時は、まだ子供達が小さかったなぁ!

















最終日、14時くらい(閉会17時)から会場入りしたので!










自分が興味あるイベント等はすでに終了☑️









ほんとにぶらぶらする感覚で行きましたが…!











たまたま歩いてたら目の前に!










バス釣り会の皇帝 今江克隆プロのサイン会!










そもそも来る予定をしてなかったので…色紙もサインペンも何にも準備しておらず😱











記念撮影だけ(笑)












その後も色々なブースを見て周り!














やっぱり自分の愛用ブランド ダイワ は長めに滞在(笑)










そしてダイワと言えば!











世界の舞台で戦った第一人者で1番好きなバスプロ!










八王子が誇る有名人←これは勝手に思ってる(笑)










並木敏成プロ









一目見たかったけど…既にイベントも終了😭











まぁしょうがないと会場を歩いてたら!




 







ほんと偶然‼️












T.namikiと遭遇😭
















トシのTマークで記念写真(笑)












すげー嬉しかった😭













丁寧な対応でほんとジェントルマンな世界のトシでした👍











この一枚を撮ったら一気に完全燃焼(笑)

















釣りフェスティバルグルメも堪能して帰路へ!











なんだかんだ楽しかったです🤣











今回は、自分の趣味に付き合わせちゃったので!










次は、また御朱印ドライブでも行きましょう👍











ではパー