御朱印ドライブ 清水 | クリプラの気まぐれブログ

御朱印ドライブ 清水

がっつりじゃないけど!










ドライブついでに行ける御朱印集めに妻がハマっている!










まぁ家でダラダラ過ごすより全然良い!











今回は、旧友に会いに静岡県清水市まで行ってきました👍




















清水って言ったら!










清水エスパルスがある(笑)












御朱印集めの前に初めての三保グランドへ⚽️





















着いて早々相変わらず秋さんの声がグランドに響き渡ってました(笑)












なんとしてもプレーオフを勝ち上がってJ1昇格を成し遂げてほしいですね!













三保グランドを後にして!










今は、エスパルスの下部組織で指導者をしてる











奇跡の左足と再会!



















地元おすすめのレストランを紹介してもらうだけのつもりが………ご馳走になってしまった😅











なんか申し訳ない😅


















久しぶりに会ったけど以前と変わらず良い方でした(笑)











SC相模原でプレーした鈴木隼人氏を知ってるサポーターは中々の通ですね(笑)?












仕事に行く隼人さんと別れて!













今回、本命のこちらへ💁























久能山東照宮!














徳川家康公が眠る神社⛩️



















ロープウェイも乗れて!


















念願の御朱印もゲットできて👍












自分は、エスパルス!













妻は、御朱印!











双方、Win-Winのお出かけになりました✌️

















帰り道、たまたま赤信号で止まったら!












清水商業!(現清水桜ヶ丘)⚽️










さぁ次はどこに行こうかな?









ではパー