10歳 誕生日旅行 | クリプラの気まぐれブログ

10歳 誕生日旅行

先日、次女が誕生日だったので学校の代休を使って







家族でディズニーリゾートへ旅行!







まずは








行く途中お台場のトイザらスで誕生日プレゼントを買ってる最中!








SNS見たら……!   








ちょうど近くで友達が居ることを知って顔出しへ🤣


















アクティブに頑張る母ちゃん💪









マジでリスペクト👍









ゆっくり見たかったけど……チェックインとチェックインしたら出来る早いもん勝ちのプール予約があったので挨拶だけして早々に移動🚗










ホテル到着!













今回は、初めてのディズニーオフィシャルホテル









『ヒルトン東京ベイ』















知ってる人は知ってる 東京プラトンです!










昔のドラマで舞台になったホテル(笑)

















名物?のエレベーターも乗れた☺️










個人的にいつか来てみたかったので来れて感無量でした!










家族で来れて最高です☺️













1日目は、運良くホテルのプールが予約できたのでホテルで遊び!















ゆっくり過ごしました👍










2日目は、ディズニーシーへ!














ハロウィン中につき激混みでしたが!









乗りたい物のって食べたい物食べてと楽しい時間になりました✌️















花火も綺麗🎆









やっと家族全員の誕生日を祝い終えたので!











しばらくはおとなしくよーって思った矢先!









次はクリスマス🎄








ってワードが聞こえてきましたが………😅



















勉強頑張るのと良い子にしてたら考えますって言っときました!










今回も良い旅だったな👍







ではパー