さくっと | クリプラの気まぐれブログ

さくっと

昼ごはん食べに海までドライブ!







夫婦揃って江ノ電見ただけでテンションあがります⤴️







 

なんかいいよね(笑)











お店の前を通るといつも混んでる印象の







『しらすや』さん







初めて行ってきた✌️














しらすづくし定食!だったかな?











凄く美味しかったです👍












これはまた行くお店リスト入り決定なんだけど!









なにせ混んでるイメージしかない……(笑)









もお食いてぇ🤣









ではパー