ランチツーリング | クリプラの気まぐれブログ

ランチツーリング

先日、友人夫婦とランチツーリングへ行ってきました🏍



目的地等全てお任せにしてしまったけど!



子供達が学校から帰ってくるまでに家に戻れる最高のツーリングコースを計画してもらって感謝しかない☺️







横田基地の目の前にある Hoop



マジでうまかった〜!







ベーグルパンってこんな美味いのか?ってびっくりです‼️






いつも満席の人気店らしく!



タイミング良く混む前に入れて良かった!






お腹いっぱいになった後は!



道の駅滝山のジェラートを食べて帰路へ!



かなり楽しかったので次のランチツーリングもなるべく早めに行きましょう👍



ありがとうございました😊



ではパー