ディズニーランド→偶然の再会! | クリプラの気まぐれブログ

ディズニーランド→偶然の再会!

日付が変わってしまいましたが…


本日は、家族で東京ディズニーランドへ行ってきましたほっこり


普段は、平日にしか絶対行かない!


そして案の定…日曜日は行っちゃダメ🙅‍♂️



やばい人の数笑い泣き







それを知ってても今日行ったのは!


あじさいメイツで、パークファンパーティーが当選したからアップ


日付指定券なので行かざる得なかった笑い泣き





とにかくめちゃくちゃ混んでましたが!



それなりに楽しめたので家族も喜んでくれましたほっこり



そして最大のサプライズがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



アトラクション待ちの列に並んでたらビックリマークビックリマークビックリマーク


隣の列にビックリマーク





はてなマーク  えはてなマーク



滋賀の桝田君家族も並んでる〜ポーン



マジでびっくりガーン



偶然の再会アップ



久しぶりに会えた事も勿論ですが、自分達家族を覚えていてくれて嬉しかったです😊


桝田君ありがとうチョキ






今回も開園から閉園まで楽しんで良い思い出になりましたウシシ



ではパー