こんにちはおねがい
岡山市中区にあるフェイシャルエステ専門の
ひがしもと みわこです♪






CLASSY. 2019.3月号
紹介していただきましたおねがい

↓↓↓




↑クリックしてね♪


SNSもやってるよ♪
↑クリックしてね♪


メールでのお問い合わせはこちらから♪
↑クリックしてね♪



おやすみの昨日に訪れた
es koyama (エス コヤマ)さんキラキラ


その中の1店舗は子供しか入れない
未来製作所





子供だけがお買いものできるって
子供にとってはワクワクするよねキラキラ




オープン30分前にもなったら
大勢の子どもたちが
わんさか集まってきてたよ爆笑




その時に気付いたことが一つ上差し




ほとんどの子供が
口呼吸をしてるんよね上差し





なんと
子供の8割が口呼吸をするとなキョロキョロ
大人になっても5割以上の人が 
気を抜くと口呼吸になってるんだって上差し




私も子供の頃にはよく注意をされたけど爆笑





口呼吸をしてると
おりこうさんに見えないのも
気になるところ…






(笑)





でも案外自分のことは自分じゃ
気づかないもの上差し






一緒にチェックしてみようキラキラ



・いびきをかく
・唇の厚さが上下で著しく差がある
・受け口
・歯並びが悪い、または前歯が出ている
・片方の歯で噛むくせがある
・唇が乾燥している
・朝起きた時にのどが痛む
・鼻の穴を意識して動かせない
・口を閉じるとあご先に“梅干”ができる
・クチャクチャと音を立てて食べる



どう?思い当たる項目あったかなチュー
一つでも当てはまると
口呼吸してる危険性があるんだとか上差し








は息を吸うために発達した器官
は栄養を摂取するために発達した器官



役割が違うんだねニコニコ



鼻で息を吸うのは、空気中の埃や
ウイルス、カビなどの外敵を除去キラキラ


そして湿気を含ませた空気を
肺に入れることができて
空気清浄機の役割があるんだって上差し





だから口から息を吸うことは
空気中の害があるものまで吸い込んで
全身に運ばれてしまうアセアセ



さらに口呼吸は体内に運ばれる
酸素量が少なく、身体が酸素不足になって
肌細胞の老化による、シミやしわ肌荒れなど
美容の妨げにもなるアセアセ






呼吸は24時間365日してるものだから
呼吸一つとってみてもずいぶんと結果が
変わってくるよね上差し






どうやらストレスがあって
リラックスでてない人は
呼吸が浅く、口呼吸してるみたい上差し





無意識にしてる呼吸だから
だいぶ気をつけないと
つい、鼻呼吸に戻ってしまうけど
一日のうちで気付いた時に意識して
ゆったりした気持ちで鼻呼吸してみてねキラキラ



鼻呼吸ができるようになると


・代謝アップや免疫力強化、老化防止
・アンチエイジング効果
・体内・肌の水分をキープ
・むくみ、たるみ予防
・酸素を脳に取り入れられ、集中力up
・口臭、虫歯、歯周病、歯槽膿漏の予防
・熟睡ができて自然治癒力up
・免疫力up




口呼吸を鼻呼吸に変えるだけで
こんなに良いことがあるんだねキラキラ





呼吸はお金がかからない
健康法・美容法上差し



少し意識するだけで
誰でもできることだから
やってみてねキラキラ






★        スタッフ急募        ★
★ 気になる方は一番下の電話番号   
★ メールに連絡してね♪                   



電話086-208-0822



施術中は出れないけど
番号を通知してお掛けいただくと
後ほどかけ直します♪



セールスはお断りだよ爆笑