こんにちはおねがい
岡山市中区にあるフェイシャルエステ専門の
ひがしもと みわこです♪



★        スタッフ急募        ★
★ 気になる方は一番下の電話番号   
★ メールに連絡してね♪                   




このおせち…
記憶にあるだろか?



2010年の年末に
グルーポンが売り出した



バードカフェの(小声)
すかすかおせち(笑)




名前まで出しちゃって大丈夫かなって
ドキドキしてるけど
あんまり見てる人もいないので
自由に書きます(笑)




21000円のおせちが
半額の10500円で売り出され
販売開始から2日で
限定100食が即完売上差し



あまりにも売れたんで
翌日には400食追加され
合計500食があっと言う間に
売れちゃったんよね上差し



その追加がグルーポン側が
バードカフェの生産性を知ってか知らずか?
勝手にそうしちゃったのか?



記憶は定かではないけど

・おせちを作るような器量はなかった
・お弁当感覚でやっちゃった


ことはバードカフェの社長も認めてたよね上差し


でももう売れてしまってるから
どうにかしなくては…
と焦りに焦って
やってしまったのが…


何度も出すけど
これね(笑)



社長本人も当時を振り返って
なんとかしなくちゃという思いだけで
あとはもう焦りすぎて記憶にないとかびっくり




人間窮地に立たされたら
そうなるんだねチュー





ん、なるんかな?





予約をキャンセルしてしまっても
騒がれてたとは思うけど
お客様のことを本当に思うなら


ごめんなさいして返金上差し



一番誠意があるとおもうわアセアセ



結局このおせちを購入された方には
返金し、謝罪もして終止符を打ったみたい上差し




この問題のダメだったところは


たくさん売れちゃいそうだったから
お金に目がくらんでしまったところ



ごめんなさいする勇気がなかったところ

 

お客様のことを考えず
お客様のお正月を台無しにしたところ上差し




リュクスでも年に1回もないけど
施術をお断りすることがあるんよね



主に
・健康状態
・お肌状態



具体的にいうと

健康状態では

○発熱・病み上がりで
    体力が消耗している
○酒気帯び





お肌状態では

○ヘルペス
○帯状疱疹
○極度の湿疹
○直前に顔ゾリをした方



体験でも、
どんだけお金を払いますと言われても(笑)
ごめんなさいすることにしてるのビックリマーク




お客様のお肌を第一に考えると
それ以外の選択肢がないから上差し




そんな一年や二年では
潰れないと思うので(笑)



万全の状態になるまで
いつまでもお待ちしてますニコニコ




こんな状態だけど大丈夫かなって
不安があるときはちゃんと伝えた方が
最善策が出せるんだよね上差し




リュクスで体験してみたいなって思ったら
酒気帯びの赤ら顔ではだめだよ爆笑



産毛があって恥ずかしいからって
直前にお顔の毛剃るのもやめといてねー照れ



私なんてほとんど剃らないから
恥ずかしくないよ爆笑



↑クリックしてね♪


SNSもやってるよ♪
↑クリックしてね♪


求人募集は↓↓↓へご連絡ください♪
求人広告の営業はお電話頂いても
お断りしていますのでご了承ください♪