こんにちはおねがい
岡山市中区にあるフェイシャルエステ専門の
リュクスサロン ひがしもと みわこです♪



吉澤ひとみさん
酒気帯び運転で逮捕だってアセアセ



まだ若いと思ってたけど
もう33歳アセアセ
しかも2歳のお子さんがいるのねアセアセ


芸能界では珍しくないのかもだけど
2歳の子供がいて朝7時にお酒の臭いがする
状態って、世間様からは何を言われても
仕方ないよねアセアセ



しかも実の弟がひき逃げされて
お亡くなりになってるのに
飲酒運転なんてなんでするかねショボーン


自分が辛い経験してるのに
学習しないなんて残念すぎるねえーん



早くから飛び抜けた才能が?
あったのかも?しれないけど
あんまり早くから社会に出るより



教養と常識は大人がしっかり
身につけさせないとねアセアセ



芸能界にも大人いるはずだけど
みんな同じような環境だから
彼らに問うのは難しいのかね。



と、スッキリ毒を吐いたところで爆笑




今日はリュクスに
新しいモノが投入されるよー爆笑




見積もってからこんなに時間が
かかると思ってなくて
本当は夏の間にほしかったのにアセアセ



それは何かと言いますと照れ


窓ガラスキラキラ


エステベッドは2台とも窓際にあるんよねアセアセ



南側と西側爆笑

陽当りはバツグンなんだけど
夏は暑い滝汗


そしてなんと言っても
紫外線が気になるゲッソリ



カーテンをしめたり
今年は暑すぎて
シャッターまでしめたけど



雰囲気がなんか陰気臭くなってえー
お客様は目を閉じてるから
気にならないよって
言ってくださったけど



施術する私の精神衛生もよくないと
お客様にも伝わるものだからアセアセ




日照時間の短い東北や
なかなか夜が明けない
ヨーロッパの人にうつ病患者が多いって
分かる気がしたこの夏だったよチュー




紫外線は大っきらいだけど
おひさまの光は大事なんだね上差し




ということで…
もう秋口になってしまったけど
新しい窓ガラスが入ったよおねがい



普通の窓ガラスって
80%もの紫外線を通すよアセアセ



ミラーレースカーテンをすれば
だいぶ防げるみたいだけど


透過性が低いと、お外が見えなくて
閉じ込められてる気分になるから
それも苦手だったんよねチュー




今回新しく入れたガラスは
8割以上も紫外線カットしてくれるし
透過性だって通常のガラスと変わらない上差し



これで安心してお客様に
今まで以上にキレイになっていただけるよキラキラ


私は小学生〜大学生まで
ろくな紫外線対策もせずに
ずっとテニスをしてて


24歳くらいからシミが増え続けたガーン
って嫌な経験をしてるから


お客様にもリュクスで紫外線を
浴びせるわけには行かないからねプンプン

 
よっし〜よりは経験から学んでるえー強引(笑)


これから来る冬の結露も
だいぶ違うんじゃないかと楽しみ照れ



暖房にスチーマーにってすると
熱帯雨林気候みたいになってて
それはそれで不快だったしチュー



少しずつだけどみなさんに
心地よく通っていただけるような
環境づくりをこれからもしていくよキラキラ




ちなみに超陽当り良好すぎて



片側しかカーテンが開けられなかった
私のお部屋も新しい窓に替えたよ照れ



これでお日様が登るのと同時に
起きなくてもいいかも(笑)


↑↑↑クリックしてね♪

イベント情報・予約状況・求人情報・
システム・料金などが載ってるよ照れ

↓↓↓クリックしてね♪


↑↑↑クリニックしてね♪