こんにちはおねがい
岡山市中区にあるフェイシャルエステ専門の
リュクスサロン ひがしもと みわこです♪





今日は毎年恒例のBBQイベントだったよキラキラ
いつもは4月の一週目にしてるんだど




今年は遅くなっちゃったニコニコあせる
案の定、その分暑いチュー




でもキッチンで仕込みをしてたら
知らない間にみんなが到着してて
タープ張りをしてくれたから
すぐに日陰確保〜キラキラ


まー…
ちょっと期待して早めに
外に出して置いてたんだけどてへぺろ





女性ばかりだから
焼き肉みたいなBBQより
色々あると喜ばれるキラキラ


サラダから始まって




お肉〜キラキラ





アサリとムール貝の白ワイン蒸し音譜




ハーブソーセージキラキラ



とろとろビーフシチューキラキラ



最後はパエリアキラキラ




ビタミンC補給のイチゴも忘れずにラブ



ちゃんとお肌によい食べる順番

①野菜
②お肉・お魚
③炭水化物

守ったよ爆笑キラキラ



そしてお料理だけじゃなく
お肌も今日のイベントのために
前準備音譜



一週間前からこまめにシートマスクと
メラニンの生成を抑制する美容液で


しっかり水分とビタミンC成分を蓄えるキラキラ



水分のないお肌は魚の干物みたいに
すぐ焼けちゃうよ上差し




それから当日は日焼け止めはもちろん

SPF50+ PA++++のものキラキラ




カラダは汗かくほど暑かったから
汗・水に強いウォータープルーフタイプ音譜


ファンデーションは
通常のファンデーションにプラスして
日焼け止め防止効果の高い
スティックファンデーションを重ね塗り音譜




特に頬の高いところやおでこは
紫外線に当たりやすいから
丁寧に塗っておくと安心だよ爆笑




そして帰ったらなるべく早く
メイク落としてお手入れしてあげると



紫外線を浴びて炎症を起こしたお肌が
落ち着いて恐怖のしみが出来るのが
抑制できるよキラキラ


あとはしっかり睡眠をとることで
その日のお肌ダメージを回復してくれるキラキラ



「遠足は帰るまでが遠足です」

ってよく言われたけど


BBQなんかのアウトドアは
始まる前からと終わってからのお手入れが
当日のお肌ダメージを左右するよ上差し



ちなみにアウトドア前後に
フェイシャルエステを受けると
ダメージを受けにくく、
回復もしやすいよキラキラ




ただし日焼けしすぎてヒリヒリするとか
真っ赤になってるとか



そんな症状の時はしない方が良いから
アウトドアの予定がある時は
前後に相談してね音譜



予定を含めた
予約取りのご提案するよおねがい



↑クリックしてね♪

イベント情報・予約状況・求人情報・
システム・料金などが載ってるよ照れ