こんにちはおねがい
岡山市中区にあるフェイシャルエステ専門の
リュクスサロン ひがしもと みわこです♪



今日は小学校の入学式だったから
小3の娘はお休みだったよ爆笑




近所に子供がいないし
一人っ子だから
退屈するんよねえーん



今日もこれ↓↓


キッズYouTuberのチャンネルを
楽しそうにみてる爆笑




ちらっと横からみたら
キッズYouTuberの
「ひめちゃんとおうくん」の
自宅でかくれんぼしようって内容上差し





お城みたいじゃなびっくり




小学生に将来の夢を聞いたら
上位にYouTuberがくるらしいよ




実際に娘のお友達にもYouTubeに
載せてる人いるみたい爆笑




有名なYouTuberになったら
年収もものすごいのねびっくり




ちょっと調べてみたら
再生回数×0.1円が広告収入だって上差し





さらに再生回数や知名度が上がると
単価が上がって、一再生あたり
0.3〜0.5円上差し





このお城みたいなおうちに住んでる
「ひめちゃんとおうくん」は
キッズYouTuberのランキング4位




年収1億6000万円びっくり



子供が遊んでるような映像だけでよ?




実際には視聴者を引きつけるように
親の編集力にかかってるみたいだけど





それでもサラリーマンがどんだけ
頑張っても1億6000万円は
稼げないよねチュー



てかこれで4位笑い泣き




1位はキッズライン♡kids lineの
「こうくんとみねちゃん」





年収5億3000万円びっくり





2017年のサラリーマンの


生涯年収のトップが8億3211万円上差し

平均生涯年収は2億1803万円上差し



人気キッズYouTuberが
すでに何年やってるか知らないけど




相当よびっくり




一生分の親孝行しとるよ爆笑
もう一回生き返っても大丈夫じゃわニヤリ



でもそんなのほんの数名上差し



我々が親孝行するなら
2160円の体験フェイシャルエステを
プレゼントするのが間違いない爆笑




わたしの母親もそうだけど
歳を重ねると物欲が
なくなってくるみたい照れ



バッグやアクセサリー買うなら




美味しいものを食べるとか
旅行に行くとか





美しいものを見るとか
ゆっくり温泉に入るとか





そういうのがいいみたいおねがい




カタログギフトにも

こういういろいろなジャンルの
体験型のものが増えてるよね爆笑





リュクスだと
フェイシャルエステと
メイクアップと
わたしとのトークだね照れ




これ毎年好評なんよおねがいキラキラ




お手頃な上に
お値段以上だからねニヤリキラキラ





既にリュクスのお客様の
お母さま方はもちろんのこと





通われてない方のお母さまにも
毎年プレゼントされて
必ず来てくださる方もおねがい





その場合は郵送で
送ることも可能なので
お問い合わせくださいキラキラ




ご来店は同伴でも大丈夫照れ


5月1日〜31日までの一ヶ月間の
母の日ギフトのお知らせでした音譜

リュクスのHPはこちらから♪