こんにちはおねがい
岡山市中区にあるフェイシャルエステ専門の
リュクスサロン ひがしもと みわこです♪



先日、目にとまった
新聞記事を紹介する記事上差し


ほめて ほしかった

きょうは あさ はやくから
べんきょうを した。
みんな やった。
これは きっと ほめられると
おもった。
どんなにほめられるのかなあと
おもった。
ほめられたら いいのになあと
おもった。
にこにこして、おかあさんに
見せたら
おかあさんは、ほめてくれなかった。
「土よう日の ぶんも しなさい。」
とはんたいに おこった。
わたしは なきました。



わたしもたまにやるわ爆笑あせる
あとから反省するけどねえー




子供って常にママに見ててもらいたくて
認めてもらいたいんよねニコニコ



娘がもう少し小さい頃には

何をしてても
「ママ!見て!」
「ママ!見て!」
ってずーーーーっと言ってたの
思い出した爆笑



リュクスをオープンする前と
オープンしてからの一年間は
ほとんど記憶にないくらい忙しくて


「ママはわたしよりおきゃくさんが
    だいじなんじゃろえーん


って大泣きされたことが
忘れられないあせるあせる




あのときは娘5歳にして
グレるんかと思ったガーン




それからというもの

「抱っこして」
「ギューして」
「チューして」は

すぐする!!
断らない!!

を全うしとるよ爆笑



そしたら見て見て攻撃も
落ち着いてきた音譜






年齢やお肌質に合ったお化粧品で
朝晩お手入れしているはずなのに
いまいち効果が得られない時は



お肌からの訴えかも上差し



・忙しくて塗るだけは適当に塗ったけど…
・チャチャッとすませた
・少なくなってきて量をケチっちゃった


こんな時には必ずお肌にも不調が
現れくる上差し


お手入れをするときに


目元が気になる方は目元を意識して
シワが気になる方はシワを意識して
しみが気になる方はしみを意識して


同じ化粧品を使っても
気になるところを意識するだけで
効果は変わるよキラキラ



なぜなら意識をすると
アナタの行動が変わるからキラキラ



・お肌の不調にすぐ気付ける
・気になるところは丁寧に
    お化粧品を塗布するようになる



そうすることによって
お肌に良い変化があった時にも




ちゃんと気づいてあげられる照れ
自分でキレイになる方法を見付けたら



お肌も子供みたいに
荒れることがなくなるよラブ



そろそろ階下から
呼ばれそうな予感がするから
また明日ニコニコ




↑クリックしてね♪