こんにちはおねがい
岡山市中区にあるフェイシャルエステ専門の
リュクスサロン ひがしもと みわこです♪


まだこの人のことしとるねニヤリ


個人的にはどうでも良いあせる

この方昔からものすごいお酒を飲むことで
有名だったよね〜

今回も相当飲んで酩酊してたとか上差し


私はお酒が一滴も飲めない体質だから

お酒を飲んで自分が何やってるかも
わからなくなるっていう状態が
よくわからないんだけど
 

一度くらいは

記憶をなくすって経験してみたい爆笑




お酒にまつわるいろんな失敗談て
よく聞くけど


そんなみんなの失敗談も大好物だけど
それより気になるのがお酒好きな
みんなのお肌よチュー



前の日飲み会でしたーって方や
夜飲み屋さんでバイトしてますーって方


翌日来店されたらすぐわかるあせる



一番多いのが
・むくみ
・炎症
・にきび



・むくみ
     
    お酒って利尿作用がある上に
    味の濃いものや揚げ物とか食べるから
    飲んだあとにやたら喉が乾いて
    お水とか沢山飲むよねあせる
  
    翌日人相が変わるくらいむくんでるガーン


炎症

     適量飲んで血行がよくなるのは
     いいんだけど大量に飲んだり

     長期間飲み続けると飲んでいない時でも
     慢性的に炎症を起こして
     赤ら顔になる上差し

     


 わたしのイメージでは変なおじさん爆笑


・にきび
    毛穴も炎症を起こして
    にきびができやすくなるし
   
    お酒の糖質で皮脂分泌が増えて
    にきびの原因になる上差し

    休肝日がない方は
    肝機能にも問題が出てきて
    毒素が溜まってにきびになる上差し



お酒飲んだあとはメイク落とすのも
めんどくさくてそのまま寝ちゃったあせる
     
っていうのもあるある上差し



たまにとかならいいけど
お酒だいすきで毎晩飲む方や



お仕事で飲まざるを得ない方なんて
慢性的にこんな状態だから
お肌の老化もはやいよねあせる




でもそうは言っても
みんななかなかやめれないのが
お酒ってもんみたいね爆笑


少しでもお酒に負けないお肌作りをするなら
お酒を飲むときにきをつけて上差し




味つけの薄いものや
サラダとか野菜を多めに食べると
むくみ防止にもなるし
ビタミンもとれるからにきび予防にも音譜


お酒を糖質カットのものにするとかキラキラ



毎日のように飲まないと
やってられない方は


普段からミネラルやビタミンを
摂取しておくと
アルコールの分解を助けてくれるよキラキラ



ちなみに身体に良いとされる
アルコール摂取量がこちら




これなら毎日飲んでもいいらしいけど
飲めない私が見ても気の毒な量爆笑


まーお酒はストレス発散にもなるから
飲んでもいいけど

何でトラブルが起きるかの原因を
理解して自分なりに飲み方を工夫してね音譜



むくみや炎症は
1回のフェイシャルエステで
ほとんど改善できるよキラキラ


↑↑↑クリックしてね♪

イベント情報・予約状況・求人情報・
システム・料金などが載ってるよ照れ

↓↓↓クリックしてね♪