こんにちは爆笑
岡山市中区にあるフェイシャルエステ専門の
リュクスサロン ひがしもと みわこです♪



3月29日〜31日の3日間の
体験フェイシャルエステフェアが
無事に終了〜照れ



ご紹介頂いた10名の新客様の
お手入れをさせて頂いたよキラキラ


はじめましてさまは
緊張もするけど



充実感がすごくあるし
なによりワクワク楽しいキラキラ





アンケート掲載の許可が
頂けた方のご紹介キラキラ



体験しようと思ったきっかけは?
友人に誘われて。


体験してみてどうでしたか?
肌のキメが細かくなった!


今後続けて通ってみたいですか?
YES
自分では限界があるし
リッチな気持ちになれる。
アドバイスがもらえるのもうれしい♪




Kさまのお悩みは

・頬全体にあるにきびあと
・毛穴びらき
・キメ


結構高いお化粧品を使ってみたり
したけど、あんまり変わらず
限界を感じてたみたいえーん


ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)
がかなり遅れてて
お肌が分厚く固くなってるから
にきびあとがなかなか改善されてないあせる


でもフェイシャルエステ後に
お肌を触ってもらったら



「お肌ってこんなにやわらかいのびっくり

ってびっくりされてたよ爆笑
確かに人のお顔に触ることって
なかなかないもんねあせる




ちょっと時間はかかる状態だけど
気長に一緒に頑張ってくれることに
なったよキラキラ



同い年だし
まだまだ諦めてほしくないチュー!!




続きまして…




体験しようと思ったきっかけは?
年齢を感じてきたので



体験してみてどうでしたか?
肌がとてもツルツルになった



今後続けて通ってみたいですか?
YES
定期的にケアをしていきたい


Mさまのお悩みは
両頬のしみ上差し

全体的に乾燥して
カサつく上差し





フェイシャルエステを
してるかしてないかで 
だいぶ差が出る年代でもあるひらめき電球



言い換えれば
フェイシャルエステをすると
すぐに実感できる年代音譜



しみは諦めてる人多いけど
ただ、色のついた古いお肌が
残ってるだけだから



一回フェイシャルエステしたら
薄くなったチューキラキラ



ってすぐ実感できるお悩みひらめき電球


もっと早くしてればよかった〜
って、声が一番多いよ爆笑



そしてTさま


体験しようと思ったきっかけは?
フェイシャルエステを
やった事がなくて
興味があったから。



体験してみてどうでしたか?
とてもキレイになりました。



今後続けて通ってみたいですか?
YES
どんどキレイになりたい!




この方はフェイシャルエステに
行ってみたいけど
知らないところに行くのが怖かった

って方ニコニコ


きっかけがなかっただけで
とても意欲的ウインク

どんどんキレイになるタイプだよひらめき電球



最後はこの方ひらめき電球



体験しようと思ったきっかけは?
職場の人に誘われたので。



体験してみてどうでしたか?
全くお肌に興味関心がなかったのですが
お肌を見るカメラでチェックして頂き
老化していることにおどろきました。


最初は緊張しましたが
オーナーさんのお話がおもしろく
リラックスできました。



今後続けて通ってみたいですか?
YES
一度でとても明るくツルツルに
なったので、今後楽しみです。

職場のみんなが通っているので
続けて来てみたいです。





私のやる気が俄然でちゃう

全くお肌には興味関心がない

タイプのお客様チュー


興味がないからご自分の

しみ
しわ
たるみ
毛穴
ホウレイ線

も気にしてなかったチュー


人それぞれの価値観だから
悪いことじゃないけどねニコニコ


でもそうは言っても

おやすみの日に
誘われたとは言え
わざわざリュクスに
足を運んでくれたんだから


何か意味があるはずひらめき電球


来てよかったなニコニコ
って思ってもらいたい照れ


何も気になってなかったけど


(これはYさまのではないけど)

コレでチェックした時は
キメのなさにおどろいて
毛穴が汚いガーンを連呼されてたから


お手入れ後にもう一度チェックした時の
肌色の変化と毛穴がスッキリしたことに



すごく感動されてたニコニコ



少しは興味を持っていただけた
きっかけになれただけでも
うれしいラブ





そんなこんなで
とっても充実した3日間が
終わったよー照れ





4月の体験フェアは
  5日(木)
25日(水)
30日(月)

各日4名様限定で
完全予約制キラキラ

※体験はカウンセリング等あるので
  お時間2時間くらいいただきますニコニコ


詳細やシステムはホームページを
見てみてね♪