こんにちは爆笑
岡山市中区にあるフェイシャルエステ専門の
リュクスサロン ひがしもと みわこです♪

昨日お茶しながら目に止まった記事↓↓

通販の健康食品や化粧品でよくみかける、

初回限り、ものすごい値引き率の
お試し価格で商品が購入できる広告上差し

一回だけのつもりで
安さにつられて注文したら、
翌月も翌々月も勝手に商品が
届くようになったって内容上差し

お試し価格で購入できるのは
その後の「定期購入」が条件だったとか…

書いてないことはないんだろうけど
その説明文が目立たなかったり、
分かりにくかったりしてあせる

まあ、あるあるっちゃあるあるよねニヤリ

そんな分かりにくくして
正々堂々とできないって
そんな商品なんかね!?

試してもらって気に入ってもらって
定価でもリピートしてもらえるって
自信がないんかなえー

そんな粗悪なんじゃろかニヤリ!?

リュクスもお試しができる
「体験フェイシャルエステ」があるよニコニコ
化粧品も施術料も込みで2000円(税別)キラキラ

体験に来て気に入ってもらえたら

年齢やお肌状態によって、
27000円(税抜)か35000円(税別)の
エステで使うお化粧品4点セット
1年分(約12回分)を
ボトルキープしてもらうシステム音譜

そして一回の施術料が2000円(税別)上差し
お化粧品がなくなる前にやめる場合は
残りのお化粧品すべてお返ししますキラキラ

ってわかりやす〜爆笑

お家でのお化粧品も
「気に入ってもらえたら」で
そこも無理強いなしひらめき電球

お客様のお肌をみて、使ったらもっと
お客様のなりたいお肌になるだろなと
思ったら、商品のご提案はするけど
使うか使わないか選ぶのはお客様ニコニコ

エステのイメージって
体験は無料って言われて行ったけど
いざ契約しようとすると年間何十万円とか
ものすごく高額なんじゃないかとか

すごい勧誘されて契約するまで
帰らせてもらえないんじゃないかとかあせる
あるよね〜

わかる〜

わたしも若い頃エステに行きたかったけど
次から次へと買わされるんじゃないかとか
美顔器売りつけられるんじゃないかとか
考えたら怖くて踏み出せなかったからねチュー

私自身がそういう感じだったから
強引なことなんて絶対しないチュー

前に行ってたサロンで強引に勧誘されて
何十万もするローンを組まされたって方、
リュクスのお客様にも結構いるのショボーン

クーリングオフできた方もいれば
仕方ないから一年通ったって方もあせる

エステサロンって不信感持ちながら
仕方なく通っても

絶対キレイにならんし
ましてや、そのエステのおねーさんと
仲良くなれんえー

エステサロンによって価格設定は色々だから
何十万するエステサロンが、
どうだってことではないけど、どちらにせよ
お客様が納得できるように提供しないとねひらめき電球

エステサロンに通って
キレイになるのなんて当たり前キラキラ

プラスαでお客様に安心感やお得感や
幸福感を感じてもらえて、
次の予約まで待ち遠しい〜おねがいって
思ってもらえたらなって
いつも思ってるよおねがいハート


そんなこんなで
春は出会いの季節♡

体験フェイシャルエステフェアが
3月29日、30日、31日とあるよ照れ

お友達や家族の
お誕生日プレゼントに体験エステを
って方もいて、新しい〜!
って思ったこともあるよ(笑)


予約空き状況やイベント情報(準備中)キラキラ
お仕事してみたい方ものぞいてみてねおねがい