今回の三周年記念で作ったグッズがいくつかあるのですが、

みなさんのおかげで完売間近です(〃д〃)



そこでちょっとだけブログで紹介してみる事にしました(○・ω・○)





今回ご紹介するのはこちら!

つけまつげケース\(〃д〃)/



Called≠Plan牡葉 オフィシャルブログ 「おとのはブログ」 Powered by Ameba-13539815402360.jpg

Called≠Plan牡葉 オフィシャルブログ 「おとのはブログ」 Powered by Ameba-13539815479751.jpg



ビジュアル系バンドマンとしてメイクの際には絶対に必要なつけまつげさん…。


それを保存しておくためのケースです(○-ω・○)



しゅうたろーのすっぴんはこんなん↓

ヽ(´-U-`)/

なのに、メイク後には

ヽ(´・U・`)/

ってなってるのはつけまつげさんの恩恵によるものですヽ(○・U・○)/




もはやつけまつげ様とお呼びするべきでしょうか(○-ω-○)




もちろんつけまつげ以外でもちょっとした小物入れにも使えるので、とてもオススメですよ(〃д〃)


三周年限定グッズは追加生産の予定は全くないので、お早めにお買い求めくださいませ(○・ω・○)