ここ数日間、しないといけない作業が多くて全然更新できてなくてすみません(○-ω-○)



9月1日から新メンバーのminoruが加入&新アー写公開しました(〃д〃)







それに伴って、バンドのコンセプトが

「Take 1 V-Rap Style」

になりました(○・ω・○)


「ナンバー1&オンリー1」をラップで掴み取ってやるぜ!みたいな意味です(〃д〃)


コンセプトが変わったって言うよりも、今までのコンセプトから良い意味での進化をしたって思ってもらえると分かりやすいかも知れないです(○・ω・○)


説明がへたくそなので他のメンバーのブログを見てもらった方が、意味は分かりやすいかも知れないです(○-ω-○)



そんな新体制のCalled≠PlanのGIGまであと6日ですね(〃ω〃)




そんな新メンバーのみのさんですが、amebaのフォロー数急上昇ランキングに入ってました\(〃д〃)/


Called≠Plan牡葉 オフィシャルブログ 「おとのはブログ」 Powered by Ameba



すごいメンツ\(〃д〃)/



みんなもフォローしてあげて下さいね\(〃д〃)/

http://ameblo.jp/minorunominoru