Called≠Plan牡葉 オフィシャルブログ 「おとのはブログ」 Powered by Ameba


セッションでした(●・ω・●)




江坂ミューズは後ろの方の

お客さんもよく

見えるんですけど



後ろの方まで

みんなが楽しそうに

してる姿を見れて

僕もめっちゃテンション高く

なってしまいました

(○∩ω・○)






忙しかったこの一週間の

疲れも吹き飛んだよ(〃д〃)





昨日といい今日といい

こんなに楽しいGIGを

させてもらえるのは

ほんまにみんなが応援して

くれてるからやと思います!!




ほんまにありがとうアップアップキラキラ

これからもよろしくね(〃ω〃)




ちなみに今日のセトリは

1.チェスト
2.twister
-MC-
3.上海ハニー
4.キリキリマイ


でした(○-ω-○)






追伸

社長がサーティワンを

ご馳走してくれました

(○・ω・○)


Called≠Plan牡葉 オフィシャルブログ 「おとのはブログ」 Powered by Ameba-110604_1844~01.jpg


チョコミント
ラムレーズン
レモンシャーベット

ですドキドキ



多かったからユウトくんと

わけわけして食べましたキラキラ





さすがは社長!!

ご馳走様でした(〃д〃)





ほな(○・ω・○)ノ