質問を頂いたので

お答えしますね(●・ω・●)







・なんでバンドしよーと思ったんですか?



バンドをしよーと
思ったと言うよりも
ギターが弾きたかった
のです(○・ω・○)


なんでギターが
弾きたかったのかと言うと…
思いつきです(〃д〃)


いつだって、
思い立ったが吉日な
生活です★






・運転席座ったらって書いてあったけど牡葉さん免許は持ってるんですか?



持ってません(>_<。)
取りに行きたいけど
時間が全くありません(>_<。)

座ってる姿自体が
面白いのだと
思われます(○-ω-○)





・インダストリアル開けた時すぐに棒つけました?



インダストリルっていうのは
二つの穴を繋いでる
ピアスの事ね(○・ω・○)


開けてすぐは
普通のピアスを
つけてましたよ★


口と眉にもう一つずつ
増やしたいのですが


これ以上目元に
ピアスを開けると
洗顔が出来なくな
りそうです(○-ω-○)






・年賀状届きましたか?



届きましたよ(〃ω〃)
日本だけじゃなくて、
外国からも
送ってくれた方がいて
感激です(〃д〃)

ありがとうございます★



だいたいそんなー
かぁーんじー(○・д・○)