おはようございます(○・ω・○)



昨日の夜にブログ更新した時に思ってた以上にメッセが来てビックリしました!

メッセくれた子ありがとう★




みんな夜行性なんですね(〃ω〃)

でも夜更かしはお肌の敵ですよ(∋_∈)




メッセくれた子の中に文化祭でバンドするって子が居たけど
実は僕も高校生の頃は軽音楽部だったのです★

人前で演奏するのはすごい緊張すると思うけど
ライブを楽しむ気持ちが何よりも大切ですよ(〃ω〃)


ちなみに僕は今でもライブの度にめっちゃ緊張してます(>_<。)笑



今日もガンバろうね(●・ω・●)







朝からブログ長いかな?

まぁいいか(〃ω〃)