ホームセンターコーナンに

行ってきました★






こんな時間から開店待ちしてる人が

結構居てビックリです(○・ω・○)






開店と同時に目的のコーナーまで

突き進んで行ったんですけどね、




そのコーナーには先客が居てですね



おじさん(40代くらい)が少年のような瞳で

電動ドリル(かなり高そうなやつ)を

ジー…っと見つめてるわけですよ(>_<。)









電動ドリルコーナーは

商品に直接触れないように

格子の中に商品が入ってるんですけど



そのおじさんは格子を右手で掴みながら

見つめてましたからね(○・ω・○)


どうやらかなり本気のようでした。







かの有名な美談の

ショーウィンドウの中にある

トランペットを毎日見つめている少年のような

そんな雰囲気すら感じました(〃ω〃)





手に取ってじっくり見たい…

っていう彼の心の叫びが

聞こえてくるようでしたね(>_<。)



もしかしたら彼のテレパシーかも知れません(〃ω〃)





きっと彼のところにも

彼が毎日電動ドリルを見つめている事を知っているお金持ちのおじさんが突然現れて、

電動ドリルを買っていってくれると思います(〃ω〃)








そんな僕はと言うと


周囲の人間に

無差別に放ち続けてる彼のテレパシーをスルーしつつ…

その隣りに置いてある

電動ドライバー(一番安いやつ)を

買って帰ってきました(〃ω〃)


おとのはぶろぐ-100618_1019~01.jpg



ちなみに玲さんとお揃いです(○・ω・○)










最近本当に不思議な人に遭遇する確率が高いです(●д●)★