おとのはブログ


↑の写真。

VOXというメーカーの「amPlug」というものです。




ギターに挿して、ヘッドフォンを繋ぐだけで

なかなかいい音の出るヘッドフォンアンプで、



僕も1個持っててすごくお気に入りなんですけど

12月にその「amPlug」専用のキャビネット(スピーカー)が

発売されるらしいです(○・ω・○)




おとのはブログ



これがそのキャビネットらしいです。

高さが多分10センチちょっとくらいの

めっちゃかわいらしいサイズです。



しかも定価が2625円(●・ω・●)



上にも書いたけどこの「amPlug」、

僕は大好きなのでこのキャビネットは

ほぼ間違いなく買います(*'ー'*)


予約しちゃおうかな(*'ー'*)










まぁ機材のこととかみんな興味ないですよね(笑)



僕もバンドマンっぽいブログが書いてみたかっただけです(>_<。)