今週末イベントです♪♪ | 走飾系?コクピットロフトでガンガン!

走飾系?コクピットロフトでガンガン!

「クルマは楽しく、美しく」って、ことで、クルマのことならコクピットロフトが、日々の情報をガンガン紹介していきます。(時々ネ)

 

早いもので7月に入ってしまいましたねうはっびっくり

今週末長岡店にてイベントを行います♪♪

 

それにちなんで今日のブログは、

イベントに来て下さるメーカーさんの

クイズを出したいと思いますうれしい

 

そしてそして、

正解した方には当日プレゼントがあるかも点ひらめき

 

RECAROクイズ!!

選択問題となっておりますびっくり

赤線の中に当てはまる語句を各語群から選んで下さいねにこ

 

第1問

○RECAROは1906年創業、赤棒2赤棒2赤棒2赤棒2の馬車製造メーカーである。

【日本/アメリカ/ドイツ】

第2問

○RECAROは世界の代表的な初代スポーツカー、赤棒2赤棒2赤棒2のシートを手掛けた。

【ポルシェ356/トヨタ2000GT/シボレーカマロ】

第3問

○レカロのネーミングは赤棒2赤棒2赤棒2赤棒2の頭文字「RE]-CARO」に

由来する。

【Real Carolina/Reutter Carosserien/Red carol】

第4問

○シートにおける骨盤保持は赤棒2赤棒2点で支持すれば保持することが

可能である。

【1/2/3】

第5問

○乗り心地の評価について、意識的な赤棒2赤棒2赤棒2赤棒2が少ないことが

望ましい。

【筋肉硬直/姿勢変化/血流不足】

 

 

以上ですびっくり

 

当日回答用紙を用意いたしますので、

答え合わせにお店に遊びに来て下さいねーハート

 

実際に座り心地を体験しに来てみて下さいニコニコ音符