鍵の電池交換もしています(^O^) | 走飾系?コクピットロフトでガンガン!

走飾系?コクピットロフトでガンガン!

「クルマは楽しく、美しく」って、ことで、クルマのことならコクピットロフトが、日々の情報をガンガン紹介していきます。(時々ネ)

 

こんばんはにかびっくりマーク

 

今日はものすごく天気がよかったですね太陽おんぷ

また近々気温が低くなるみたいですね涙

体調管理ちゃんとしなきゃですねニコニコ!!

 

知られていないかもしれませんがてん

コクピットロフトでは、

鍵の電池交換も行っておりますnicoおんぷ

在庫置いてありますよビックリ

 

私の車も最近そうなのですが、

鍵が反応悪くて電池替えなきゃかなーとは

思っていますニコニコりぼん3

 

 

もし最近反応悪いなーと思ったら

コクピットロフトにお越し下さい電球

 

交換いたしますよにこにこ音符