掃除(^^) | 走飾系?コクピットロフトでガンガン!

走飾系?コクピットロフトでガンガン!

「クルマは楽しく、美しく」って、ことで、クルマのことならコクピットロフトが、日々の情報をガンガン紹介していきます。(時々ネ)


今日もブログ書きますよーはーと

いつもブログはipodから、
更新をするのですが、
たまーにパソコンからも更新をします嬉しいw
パソコンから更新するとかわいい絵文字がたくさんっ笑顔 ハート
レパートリーが増えるんですっにこ ハート

いよいよ来年のカウントダウンが
近づいてきましたね悲 bikkuri☆☆
あっという間うわーん

今日はぼちぼちと
年末になるので掃除の方を始めましたおんぷ
意外なところが汚なかったりドコモ絵文字
まだまだ大掃除をしていきますよーはあ-と

今日の長岡店は、
エンジンオイル交換に来店される方が
多かった気がしますびっくり1
愛車の安全点検はしていますか??

年末年始に実家に帰られる方っびっくり
帰っている途中で
「バッテリーが上がって動かない」
ってことにならない為にも
愛車の安全点検をされてみては
いかがですかうん ??
「空気圧点検」「バッテリーの点検」「ワイパーの点検」
無料でさせていただいています!!7

今年は12月30日(火)15:00まで
営業しておりますのではーと
お気軽にお立ち寄り下さいニコニコ ハート