明日は・・・\(^o^)/ | 走飾系?コクピットロフトでガンガン!

走飾系?コクピットロフトでガンガン!

「クルマは楽しく、美しく」って、ことで、クルマのことならコクピットロフトが、日々の情報をガンガン紹介していきます。(時々ネ)


今日は比較的に天気がよかったーうん
天気がいいと気分もよくなりますよね笑顔
私だけかあせ

そしてそして、
明日はXmasイブですねハート
プレゼントは用意されましましたかーニコニコマーク ??
人気のおもちゃは
なくなってしまうみたいですよー悲しい
まだ買っていないっというお方はお急ぎをw

素敵なXmasイブをお過ごし下さいはーと

image 

そして今日のネタは、
私事になってしまいますが… 

今年の冬は運動も兼ねて
スノボードに挑戦してみよーかなとキャハハ 
周りでやっている子が多いので… 
私にもできるかなー悲 
まず、道具をそろえなきゃびっくり

挑戦しましたら、
ブログをかりてご報告させていただきますハート 

お楽しみにーニコニコ w