昨年モニターで使わせていただいて
とても気に入ったので
今年は買っちゃった!



TRUEST by S FREE
(トゥルーストバイエスフリー)


近年ヘアサロンやSNSで話題の『酸熱トリートメント』が
手軽に自宅でできるヘアケアブランドです!


トリートメント成分を髪の芯まで届ける
浸透型シャンプーは無色透明、
サラっとしたテクスチャーで泡立ちもよく、
濃密な泡がすぐにできあがります。
洗い上がりもスッキリ!


トリートメントは白色でこってりめのテクスチャーで、
髪にしっかり馴染む感があります。
洗い流した後もしっとりとしたまとまり感。


サロンの酸熱トリートメントにも含まれる成分
「レブリン酸」と「グリオキシル酸」を配合して
うねり髪を集中補修。


ヒートプロテクト成分も配合しているので
ドライヤーやアイロンの熱反応で
指通りなめらかな仕上がりに💓

清潔感のある軽やかなホワイトムスクの香りで、
ジェンダーレスで楽しめそうです。
やや強めのムスク香なので、
もしかしたら好みが分かれるかもしれません🤔


ハイダメージ補修成分として、
Wのプレミアムケラチン
(カシミアケラチン・フェザーケラチン)と
シルク(ゴールデンシルク・ボタニカルシルク)も配合。

夏場、うっかり紫外線を浴びがちな髪の毛なので
毎晩しっかりケアしたいです☀